シンママ実業家👠オーガニック専門家🌴ayanoの呟き

\すべてのママをhappyに/「健康」と「お金」は幸せになるための2大条件。 経歴20年の起業コンサルタントとして、最先端オーガニックを学んだオーガニック専門家として、健康とお金を最短で手に入れる方法をお伝えします。

賢い自然派ママは始めてる★オーガニック生活で健康美もお金も手に入れる!

希望的観測も含みつつ・・・

 

日本のオーガニックは今後

 

ますます欧米並に進歩しながら

 

より拡大していくだろう

 

と私は考えています。

 

 

 

その理由としては4つ

 

考えられます。

 

 

 

 

 

①オ(パラ)リンピック開催

 

 

 

今年開催予定の

 

東京オ(パラ)リンピックでは

 

持続可能で環境にやさしい食(商)材を

 

使用するなどの方針が示されていて

 

調達基準に「オーガニック」が

 

推奨されてます。

 

 

 

また本来は去年開催だったところ

 

今年に延期されたわけですが

 

これによって

 

オーガニックブームの日本への到来が

 

さらに進められたと思います。

 

 

 

 

 

SDGs

 

SDGsとは2030年までに

 

世界が目指している国際目標で

 

この中に17項目の目標がありますが

 

 

これらは全て

 

オーガニックの推進によって

 

達成できるんじゃないかって思います。

 

 

実は今存在している

 

無数の社会課題(貧困・児童労働など)や

 

環境問題を引き起こしているのは

 

現代のの生産の在り方や仕組みだ

 

と言われています。

 

 

 

実際にSDGsの基礎概念となった

 

「プラネタリーバウンダリー

 

 

という概念を提唱した科学者は

 

はSDGs目標達成の

 中心的な役割を担っている」

 

と言っています。

 

 

ちなみにプラネタリーバウンダリーについて

ちょっと補足しておきます。

1972年に「地球社会はこのままでは持続不可能だ」

と発表されましたが一体

何がどのくらい危機なのかを

わかりやすく示したのがこの

プラネタリーバウンダリーです。つまり

簡単にいうと「地球の健康状態」を示しています。

 

赤で示された分野は不可逆的で

壊滅的な変化を起こすといわれていますが

2020年5月には欧州環境庁(EEA)が

プラネタリーバウンダリーの概念に基づく

環境負荷の報告書を公表しました。その中で

窒素循環は3.3倍、リンの循環は2倍

すでに限界値を超えていると報告されています。

その原因は
料を作るために使われる

化学肥料とのこと。

世界で使われる化学肥料は

年間1億4500万トンで、それが川や海に流出し

汚染物質となっています。そして

低い酸素レベルで増殖する微生物は

二酸化炭素より300倍強力な温室効果ガスである

亜酸化窒素を多く排出し気候変動問題とも関連してきます。

窒素とリンは運輸や産業

私たち人間の廃棄物、下水からも出ています。つまり

私たちの生活そのものがさまざまな形で

汚染物質を排出しているってこと。

 

 

 

 

このことからも分かるように

 

食の在り方やその仕組みを変えれば

 

地球上の多くの問題を解決できる

 

ってことなんですが・・・

 

 

 

 

気づきましたか?そうです。

 

 

 

 

サステナブルな食の仕組みとして

 

世界で市民権を得ているのがまさに

 

オーガニックですよね。

 

 

 

 

ってことは・・・

 

SDGs目標達成には

 

オーガニックの推進が

 

不可欠ではないでしょうかね?

 

 

 

 

 

③社会危機が追い風に

 

 

昨年から続くwith567というこの時代に

 

求められるサービスや商品は

 

これからますます変わっていくだろう

 

と予想できます。

 

というのも

 

不安な世界情勢を受けて人々の

 

健康やライフスタイル向上に対する欲求は

 

これまで以上に高まっているからです。

 

 

 

 

 

人々の意識が高まる中で、生活の質とか

 

ウェルビーイングを高めるベースとして

 

オーガニックの重要性もまた

 

より一層高まるだろうと私は思います。

 

 

 

実際世界では社会危機が起きる度に

オーガニックブームが起きています。

例えばチェルノブイリ原発事故のあとや

狂牛病が流行したBSE危機のあと

オーガニックに対する需要が高まりました。

 

 

 

今まさに567禍という

 

社会危機の真っ只中。

 

今後爆発的にオーガニックの必要性が

 

高まってくることは

 

想像に難くありません。

 

 

 

 

 

④消費世代の求めるモノ

 

これから消費世代として注目されていくのは

 

ミレニアル世代とZ世代です。

 

これらの世代は現在全人口の4割をも占める

 

と言われていますが

 

「環境に対する配慮」だったり

 

「動物愛護」「地球保全

 

また「企業の透明性や倫理性」「原料の安全性」

 

といったものに重きをおいた言動が

 

特徴的だと言われています。

 

 

 

 

あ、気づきました?

 

 

 

そうです。こういった条件に合っているもの

 

それがまさに

 

オーガニックです。

 

 

 

 

 

 

以上4つの点から私は

 

今後間違いなくオーガニックは

 

日本でも確実に

 

普及していくと考えています。

 

ですが残念ながら現段階では

 

まだまだ日本はオーガニック後進国であり

 

故に

 

このブームに乗っかって

 

「サスティナブル」とか

エシカル」といった

 

耳ざわりの良い、軽い言葉だけで


商品を売ろうとしている

 

ブランドもあるようです。

 

 

 

 

 

というわけで・・・・

 

みなさんが気軽に利用ができ

 

しかもオーガニックで

 

身体的にはもちろん

 

精神的にも

 

経済的にも豊かになる

 

そんな魅力的なオーガニックプラットフォームを

 

お知らせします。

 

 

 

 

 

 

知らなきゃ損!

 

「ボタニカル」


「オーガニック」


無添加


 

実は日本では

 

これらの広告上の謳い文句に

 

特に使用を規制する

ルールがありません!

 

知ってましたか?

 

 

 

 

実際の成分や内容物とは関係なく


TVコマーシャルや製品パッケージ上では


「オーガニック」という単語を

 

自由に使用することが可能

 

なんです。

 

 

 

つまり

 

 

 

日本には「オーガニック」という

 

言葉を乱用した、いわゆる

 

偽オーガニック製品がたくさん

 

存在するということ。

 

 

 

だからこそ

 

本物を見極める必要があります。

 

 

 

 

 

 

<世界最大プラットフォーム>

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック先進国オーストラリア発!

 

様々な分野の専門家による認証を経て

 

厳しい審査に合格した

 

オーガニックのみを扱う

 

信頼性抜群のオンラインマーケット

 

 

日本上陸!!

 

 

 

 

 

<インナーオリジンとは?>

 

 

2017年にオーストラリアで始まった


「オーガニックプラットフォーム」であり


インターネット上のマーケットです

 

 

現在、まだ設立3年目ですがなんとすでに

 

ニュージーランド

アメリ

日本

カナダ

イギリス

 

の6カ国で展開という破竹の勢い

今後も世界各国に拡大していきます。

 

 

 

 

1.アマゾンや楽天と同じ
 プラットフォーム型

 

 

 

インナーオリジンは

アマゾンや楽天と同じように

何か商品を購入したいなと思った場合
インナーオリジンのWEBサイトを開いて

商品を検索することで

様々な会社の商品を買うことができます。



インナーオリジン製の

 

商品を買うわけではない

 

つまり

 

自社ブランドではない

 

という点が革新的です。

 

 

 

 

 

 

 

2.商品はすべて厳格な
 審査基準で選びぬかれる

 

オーガニックプラットフォームとして

 

唯一無二といわれる最大の特徴は

 

取り扱う商品の審査基準の厳しさ

 

にあります。

 

 

①製品審査委員会

 

医者や栄養士、環境化学物質研究家などで

 

構成される委員会が製品の

 

ひとつひとつを審査します。

ここで重要なのは

 

製造メーカーごとではなく


同メーカーであっても、

 

製品ひとつひとつを審査にかける

 

ということです。

 

 

どのような成分が入っているのか

産出国はどこかなどを詳細に審査し
ひとつでも審査基準に満たない

成分が入っている場合

審査を通しません!

 

 

 

 

②審査基準

 

 

 

 

・動物虐待動物実験なし

・人工着色料なし

・遺伝子組み換えなし

・石油製品使用なし

ホルモン剤抗生物質なし

BPAなし

・MSGなし

・人工保存料や香料なし

 

以上8つのポリシーに準ずる商品しか

 

審査を通しません。

 

 

さらに

 

「EWG」と呼ばれる

 

アメリカが誇る審査機関が

 

有害と認めた成分や物質などが

 

一切含まれない商品しか

 

認めません。

 

 

 

 

「EWG」の危険な食品添加物リストは


205ページ

 

3,500品目以上に及びます。

どれほどの厳しい審査基準

お分かりいただけると思いますが
まさに

インナーオリジンの商品は信頼に足る

「ホンモノのオーガニック」と言えます。

 

 

 

 

 

3.多種多様な
 商品ラインナップ

 

 

ウェルネス

 

健康食品系を取り扱う場合

 

商品カテゴリ

 

限られるケースも多いですが

インナーオリジンは

 

食料品

スーパーフード

サプリメント

ペットケア

スキンケア

パーソナルケア

デンタルケア

運動・教育など

 

多岐に渡る商品を取り扱います。

 

 

 

 

 

 

4.アンバサダーの凄さ

 

 

ウェルネス・オーガニック界の

 

著名人が多数

 

インナーオリジンに参画しています。

 

 

例えば・・・

 

 

右差しミランダ・カーの母

 テリーズ・カー

 

 

オーストラリアTOP50の

インフルエンサーであり

オーガニックやナチュラルライフの

提唱活動を長年行っています。

 

 



右差しオーガニック界の第一人者

 デイビット・ウルフ

 

 

「スーパーフード」

「ローフード」という単語の産みの親であり

世界で1200万人の

フォロワーを抱えています。


ローフードとは、Raw(生の)Food(食べ物)のこと。

日本でもこの言葉はもはや一般化してきていますね。

 

 

 

 

 

右差し日本でもお馴染みの

  アンチエイジングスペシャリスト

 

オーガスト・ハーゲスハイマー

 

 

無添加、無農薬にこだわる

美容健康補助食品事業を行い

オーガニックエステティックサロン

スキンケアラインのプロデュース

レストランのアンチエイジングメニューの

監修を手がけ、栄養科学博士として

テレビ、雑誌、セミナーなどでも

活躍しています。

 

 

 

他にも多数の著名人が

 

インナーオリジンのアンバサダーに

 

就任しています。

 

 

 

 

 

5.ビジネスアワードで
    ファイナリスト受賞

 

 

ビジネスアワードとは

企業の卓越した成果を認めた

オーストラリアで最大の表彰プログラムです。

 

インナーオリジンは設立からたった1年で

ファイナリストに選ばれました。

 

 

 

 

ねずみ講

 

怪しいネットワークビジネスではない

 

という証です。

 

 

 

 

 

インナーオリジンで早速

ショッピングしてみたい!という方は

こちらからお楽しみください。

 

※画面右上部にある「Create An Account」から

   アカウントを作成してください。

 

 

 

操作などでお困りの際には

こちらからお問い合わせいただくか

LINEよりご連絡ください。

 

 

 

 

 

インナーオリジンで

 

本物のオーガニックを手に入れることは

 

もちろん可能です。

 

ですがそれだけではなく・・・

 

ビジネスとして

 

収入につなげることができます。

 

 

 

 

 

冒頭にも書いたように

 

これからますます

 

日本のオーガニック市場は

 

右肩上がりです。

 

 

 

今のうちからこの市場で

 

ビジネスを展開できるように

 

しておくことは

 

かなり賢明な策と言えますが

 

今、このオーガニックビジネスを

 

オススメするのには

 

つ理由があります。

 

 

 

 

 

先行者メリット

 

誰よりも先にその市場に参入することで、


市場全体の利益を独占、または

 

より多くの利益を獲得できる

 

先行者メリット

 

 



ただしこれは

限られた人にしかチャンスが無い

とも言い換えられます。


もしこのチャンスを

得ることができるとすれば

どうですか?

 

 

 

 

 

②権利収入をゲット

 

 

権利収入とは

 

権利によって得られる収入です。


不労所得と呼ばれることもあります。


 

インナーオリジンは将来的に

権利収入を得ることができるようになる

ビジネスです。

 

 

 

 

 

 

③リスクの少なさ!

 

インナーオリジンでビジネスを始めるのに

 

必要なのは

 

✓パソコン(スマホ)と
 ネット環境

 

✓15,000円の登録料

 (自分専用のショップURLを持つため) 

 

のみです。

在庫を抱えたり、ノルマがあったり


といったようなリスクはありません

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

やらない理由が

見当たらない。

 

 

でしょ(笑)

 

 

 

 

 

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく。

 

 

 

 

そしてぜひ

 

あなた自身の生活をかにし、

 

さらには、

 

大切な家族の健康も守る・・・

 

動物愛護環境保全

 

児童労働の削減といった

 

社会貢献に繋がる・・・

 

そんな素敵なライフスタイルを

 

手に入れてください!!

 

 

 

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